記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wadandandadan
    wadandandadan わずか1年半で800万訪問! オウンドメディアの「あるある」を解決した「BBQ GO!」3つの成功の秘訣

    2017/02/01 リンク

    その他
    daizo1117
    daizo1117 “事前に入念に研究して現実的に「勝てる」テーマを選ぶ 十分にネタを準備してからスタート。小さくPDCAサイクルを回すリーンスタートアップ戦略 戦略を遂行するための体制作り。熱意あるパートナーと協力する”

    2017/01/31 リンク

    その他
    lacucaracha
    lacucaracha 企業がここまで本気でWebマーケティングに取り組むようになれば、アフィリエイターの算入余地がどんどん小さくなるわなあ。

    2017/01/31 リンク

    その他
    toksato
    toksato もちろん良い取り組みだとは思うけど、やっぱりこれも「成果が出た」とするのは違和感があるんだよなぁ。「既存の施策がいくらで、オウンドメディアのおかげで同じコストでこうなった」みたいのが成果かと。

    2017/01/31 リンク

    その他
    hamichamp
    hamichamp 面白い

    2017/01/31 リンク

    その他
    name-25137412
    name-25137412 テーマ選定、丹念なネタ準備、熱意あるパートナー、か。間違いないなー。

    2017/01/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    わずか1年半で800万訪問! オウンドメディアの「あるある」を解決した「BBQ GO!」3つの成功の秘訣 | Web担当者Forum

    登壇したのは日ハムの藤芳人氏。同氏が所属するコーポレート・コミュニケーション推進室は「グルー...

    ブックマークしたユーザー

    • ike_aiji2019/03/26 ike_aiji
    • lazyojisan2018/05/04 lazyojisan
    • oobacchi7242018/03/18 oobacchi724
    • leonjp2018/03/17 leonjp
    • dogwoood2018/03/17 dogwoood
    • shota-m2018/03/16 shota-m
    • shase2018/02/06 shase
    • satoti05252017/12/20 satoti0525
    • ryokubo2017/06/01 ryokubo
    • velonica32017/02/15 velonica3
    • servebench2017/02/15 servebench
    • osugiura2017/02/06 osugiura
    • nybb2017/02/03 nybb
    • junk-boy2017/02/03 junk-boy
    • ajinorichan2017/02/02 ajinorichan
    • mstk6732017/02/02 mstk673
    • etcet32017/02/01 etcet3
    • kcski0828gmailcom2017/02/01 kcski0828gmailcom
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事