リッツ・ルヴァン戦は前哨戦に過ぎなかった。ヤマザキビスケット帝国が着々と準備を進める、オレオ製造のノウハウを活かした新商品の投入こそが本番だ。

rosalinerosaline のブックマーク 2017/02/04 16:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「リッツ」と「ルヴァン」の攻防戦、本当の軍配 | 東洋経済オンライン

    「リッツ」と「ルヴァン」。昨年、大きく話題になった2つのお菓子だ。 リッツといえば、46年間にわたって山崎製パンの子会社、ヤマザキビスケット(元ヤマザキ・ナビスコ)がライセンス製造・販売を行ってきたビ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう