カスタマーサービスの鍵となるのは観察能力。利用者が何を考えているかどんな気分でいるか。利用者に不満がある場合どうすればそれを解消できるか。利用者が仕事以外でも悩みを抱えている場合どうすれば助けられるか

web-academiaweb-academia のブックマーク 2017/02/21 10:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コワーキングを再定義する「インダストリアス」 企業利用も促進 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    コワーキング・スペースの入居者といえば、通常は個人事業主や少人数のスタートアップだ。しかし、全米12都市で展開する「インダストリアス」(Industrious)は、既に別の場所にオフィスを構える法人の利用も大歓...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう