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コワーキングを再定義する「インダストリアス」 企業利用も促進 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
コワーキング・スペースの入居者といえば、通常は個人事業主や少人数のスタートアップだ。しかし、全米1... コワーキング・スペースの入居者といえば、通常は個人事業主や少人数のスタートアップだ。しかし、全米12都市で展開する「インダストリアス」(Industrious)は、既に別の場所にオフィスを構える法人の利用も大歓迎だ。実際、同社のコワーキング・スペースの入居者には、マッシャブル、インスタカート、ピンタレスト、スポティファイといった有名企業が名を連ねる。 「より多様な人々が、快適な環境を共有し、仕事に集中できる場所を作りたい。考え抜かれた空間と、きめ細やかなサービスを提供することで、クライアント企業の従業員たちに生産性を高めてもらいたい」 インダストリアスの運営理念には、共同創業者CEOジェイミー・ホダリのそのような願いが込められている。 ホダリがコワーキング・スペースを立ち上げたきっかけは、前の会社を他社のコワーキング・スペースで運営していた時の苦い経験だ。「会社のメインスポンサーだったイケ
2017/02/21 リンク