サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「労働組合は会社の神経である」と言ったのはまさに小倉昌男さんだった訳だけど、その神経が訴る痛みに会社はどう答えるのが良いのか。/ ↓全文読むと大口顧客の値上げや賃金ベースアップもちゃんと要求してるよ
workin のブックマーク 2017/02/23 09:45
ヤマト、宅配総量抑制へ 人手不足受け労使で交渉 サービス維持限界 - 日本経済新聞[union][work]「労働組合は会社の神経である」と言ったのはまさに小倉昌男さんだった訳だけど、その神経が訴る痛みに会社はどう答えるのが良いのか。/ ↓全文読むと大口顧客の値上げや賃金ベースアップもちゃんと要求してるよ2017/02/23 09:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2017/02/23
ヤマト運輸の労働組合が2017年の春季労使交渉で初めて宅配便の荷受量の抑制を求めたことが22日、わかった。人手不足とインターネット通販の市場拡大による物流危機で長時間労働が常態化。「現在の人員体制では限...
338 人がブックマーク・133 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「労働組合は会社の神経である」と言ったのはまさに小倉昌男さんだった訳だけど、その神経が訴る痛みに会社はどう答えるのが良いのか。/ ↓全文読むと大口顧客の値上げや賃金ベースアップもちゃんと要求してるよ
workin のブックマーク 2017/02/23 09:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ヤマト、宅配総量抑制へ 人手不足受け労使で交渉 サービス維持限界 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2017/02/23
ヤマト運輸の労働組合が2017年の春季労使交渉で初めて宅配便の荷受量の抑制を求めたことが22日、わかった。人手不足とインターネット通販の市場拡大による物流危機で長時間労働が常態化。「現在の人員体制では限...
338 人がブックマーク・133 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /