サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
青函トンネルの前後では新幹線ですら最速140km/hに制限される問題。一部の時間帯で貨物を運転せず、新幹線のみを走行→最速260キロ走行。でも「数本にとどまるものとみられる」。貨物のダイヤが乱れたらどうなるね
katamachi のブックマーク 2011/03/04 01:45
河北新報 東北のニュース/北海道新幹線の貨物共用区間 一部列車260キロ走行[鉄道][新幹線]青函トンネルの前後では新幹線ですら最速140km/hに制限される問題。一部の時間帯で貨物を運転せず、新幹線のみを走行→最速260キロ走行。でも「数本にとどまるものとみられる」。貨物のダイヤが乱れたらどうなるね2011/03/04 01:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kahoku.co.jp2011/03/03
北海道新幹線の貨物共用区間 一部列車260キロ走行 2015年度末開業予定の北海道新幹線新青森―新函館(仮称)間(約149キロ)で、時速200キロ以上の新幹線が貨物列車と線路の共用区間(約82キロ)...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
青函トンネルの前後では新幹線ですら最速140km/hに制限される問題。一部の時間帯で貨物を運転せず、新幹線のみを走行→最速260キロ走行。でも「数本にとどまるものとみられる」。貨物のダイヤが乱れたらどうなるね
katamachi のブックマーク 2011/03/04 01:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
河北新報 東北のニュース/北海道新幹線の貨物共用区間 一部列車260キロ走行
www.kahoku.co.jp2011/03/03
北海道新幹線の貨物共用区間 一部列車260キロ走行 2015年度末開業予定の北海道新幹線新青森―新函館(仮称)間(約149キロ)で、時速200キロ以上の新幹線が貨物列車と線路の共用区間(約82キロ)...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /