サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
大企業が年間数百億から数千億(トヨタは1兆円超)の研究開発費を計上するのに比べると,通算で25億とは鉄道はあまり開発費がかからないのかな?リニアはいくらくらいかかってるんだろ。
nakex1 のブックマーク 2017/03/03 12:04
開発費25億円 時速140キロの夢、鉄くずに JR北海道、新型特急試作車を解体 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース[鉄道][研究]大企業が年間数百億から数千億(トヨタは1兆円超)の研究開発費を計上するのに比べると,通算で25億とは鉄道はあまり開発費がかからないのかな?リニアはいくらくらいかかってるんだろ。2017/03/03 12:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
headlines.yahoo.co.jp2017/03/03
JR北海道が開発を中止した新型特急用ディーゼル車「285系」の試作車3両の解体作業が、札幌市東区のJR苗穂工場で行われている。解体後はスクラップとして業者に売却される予定だ。 【動画】開発断念の新型特急「28...
167 人がブックマーク・76 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
大企業が年間数百億から数千億(トヨタは1兆円超)の研究開発費を計上するのに比べると,通算で25億とは鉄道はあまり開発費がかからないのかな?リニアはいくらくらいかかってるんだろ。
nakex1 のブックマーク 2017/03/03 12:04
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
開発費25億円 時速140キロの夢、鉄くずに JR北海道、新型特急試作車を解体 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp2017/03/03
JR北海道が開発を中止した新型特急用ディーゼル車「285系」の試作車3両の解体作業が、札幌市東区のJR苗穂工場で行われている。解体後はスクラップとして業者に売却される予定だ。 【動画】開発断念の新型特急「28...
167 人がブックマーク・76 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /