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「昨年12月に全線開通100周年を迎えたJR男鹿線の新型車両、蓄電池電車EV―E801系が4日、運行を開始した。軽油でエンジンを動かす従来の気動車よりも二酸化炭素の排出量を約6割抑えられる「エコ電車」だ。」
hozho のブックマーク 2017/03/05 08:07
男鹿線「エコ電車」でGO…新型車両、蓄電池式 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)[ニュース>へー][世俗>インフラ][交通>鉄道][場所>東北>秋田]「昨年12月に全線開通100周年を迎えたJR男鹿線の新型車両、蓄電池電車EV―E801系が4日、運行を開始した。軽油でエンジンを動かす従来の気動車よりも二酸化炭素の排出量を約6割抑えられる「エコ電車」だ。」2017/03/05 08:07
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www.yomiuri.co.jp2017/03/05
昨年12月に全線開通100周年を迎えたJR男鹿線の新型車両、蓄電池電車EV―E801系が4日、運行を開始した。軽油でエンジンを動かす従来の気動車よりも二酸化炭素の排出量を約6割抑えられる「エコ電車」...
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「昨年12月に全線開通100周年を迎えたJR男鹿線の新型車両、蓄電池電車EV―E801系が4日、運行を開始した。軽油でエンジンを動かす従来の気動車よりも二酸化炭素の排出量を約6割抑えられる「エコ電車」だ。」
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男鹿線「エコ電車」でGO…新型車両、蓄電池式 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
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