「ユーザーに不満があった場合は原則として全額返金」「クーポン内容、表現内容などを厳格に審査」根本構造には手を付けず原因を委譲し部分最適化する見事な手腕(ほめてない※

inurotainurota のブックマーク 2011/03/04 11:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Groupon、不満には「全額返金」で対応 店舗への審査・説明強化

    おせち問題で消費者庁から改善要請を受けたグルーポン・ジャパンが「グルーポン・プロミス」(グルーポンからのお約束)を発表した。 おせち問題で消費者庁から改善要請を受けたグルーポン・ジャパンは3月3日、審...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう