Groupon、不満には「全額返金」で対応 店舗への審査・説明強化: おせち問題で消費者庁から改善要請を受けたグルーポン・ジャパンが「グルーポン・プロミス」(グルーポンからのお約束)を発表した。

myitnewsmyitnews のブックマーク 2011/03/04 11:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Groupon、不満には「全額返金」で対応 店舗への審査・説明強化

    おせち問題で消費者庁から改善要請を受けたグルーポン・ジャパンが「グルーポン・プロミス」(グルーポンからのお約束)を発表した。 おせち問題で消費者庁から改善要請を受けたグルーポン・ジャパンは3月3日、審...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう