“顧客はウーバーでなければならない、というこだわりを持っていない""顧客と運転手の間に絆が生まれることは好まない。ウーバーの常連だからといって誇りを持てるわけでもない” 確かにそんな構造だ

plane25plane25 のブックマーク 2017/03/14 11:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ウーバーはなぜシリコンバレー最悪の倒産になりかねないか

    <1年前まで輝く星だったウーバーは、今やトラブル続きで評判はガタ落ち。GMを上回る時価総額は、逆にIPOを妨げ、資金調達もままならない。このまま行けば、自ら創造した配車サービスというビジネスの形だけ残し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう