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>>ストーリーがあると,プレイヤーの興味が長続きする。(中略)ただし,プレイ開始直後に詰め込んではいけない。プレイヤーはまずは「プレイしたい」と思っている。<<
sea_side のブックマーク 2011/03/06 14:06
[GDC 2011]日本の同人ゲーム作家がGDCで講演を行うという快挙を達成。フリーゲーム「洞窟物語」の作者 天谷大輔氏による講演の模様をレポート[!エントリー][ゲーム]>>ストーリーがあると,プレイヤーの興味が長続きする。(中略)ただし,プレイ開始直後に詰め込んではいけない。プレイヤーはまずは「プレイしたい」と思っている。<<2011/03/06 14:06
>>ストーリーがあると,プレイヤーの興味が長続きする。(中略)ただし,プレイ開始直後に詰め込んではいけない。プレイヤーはまずは「プレイしたい」と思っている。<<
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www.4gamer.net2011/03/05
[GDC 2011]日本の同人ゲーム作家がGDCで講演を行うという快挙を達成。フリーゲーム「洞窟物語」の作者 天谷大輔氏による講演の模様をレポート 編集部:A.I. 天谷大輔氏(ハンドルネーム:Pixel) GDC 2011最終...
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>>ストーリーがあると,プレイヤーの興味が長続きする。(中略)ただし,プレイ開始直後に詰め込んではいけない。プレイヤーはまずは「プレイしたい」と思っている。<<
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[GDC 2011]日本の同人ゲーム作家がGDCで講演を行うという快挙を達成。フリーゲーム「洞窟物語」の作者 天谷大輔氏による講演の模様をレポート
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[GDC 2011]日本の同人ゲーム作家がGDCで講演を行うという快挙を達成。フリーゲーム「洞窟物語」の作者 天谷大輔氏による講演の模様をレポート 編集部:A.I. 天谷大輔氏(ハンドルネーム:Pixel) GDC 2011最終...
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