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最後の結末がいい / 完成するものがプライベートか商品かは異なるが、ン年前のGDCの宮本氏の講演であった「どうやって奥さんにゲームへの興味を持たせるか」というテーマを思い出したり
nezuku のブックマーク 2011/03/08 14:28
15年で15作、“市場に流通しない”ゲームを作り続けたクリエイター【GDC 2011】 - ファミ通.com最後の結末がいい / 完成するものがプライベートか商品かは異なるが、ン年前のGDCの宮本氏の講演であった「どうやって奥さんにゲームへの興味を持たせるか」というテーマを思い出したり2011/03/08 14:28
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www.famitsu.com2011/03/05
15年で15作、市場に流通しないゲームを作り続けたEA/MaxisのStone Librande氏。セッションのラストでは感動的な結末が……。 ●15年にわたるプライベートなゲーム作りの先に待っていたこととは 2011年2月28日~3月4...
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nezuku のブックマーク 2011/03/08 14:28
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15年で15作、“市場に流通しない”ゲームを作り続けたクリエイター【GDC 2011】 - ファミ通.com
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