最後の結末がいい / 完成するものがプライベートか商品かは異なるが、ン年前のGDCの宮本氏の講演であった「どうやって奥さんにゲームへの興味を持たせるか」というテーマを思い出したり

nezukunezuku のブックマーク 2011/03/08 14:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

15年で15作、“市場に流通しない”ゲームを作り続けたクリエイター【GDC 2011】 - ファミ通.com

    15年で15作、市場に流通しないゲームを作り続けたEA/MaxisのStone Librande氏。セッションのラストでは感動的な結末が……。 ●15年にわたるプライベートなゲーム作りの先に待っていたこととは 2011年2月28日~3月4...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう