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川人博弁護士:①建設・運輸業は長時間労働が多い、最も緊急性のある業種にも関わらず、問題が放置される。②100時間未満でいいとなれば、大幅削減を覚悟してきた労使は拍子抜けする。
kinoenesta のブックマーク 2017/04/09 23:21
【ニッポンの議論】残業の上限規制100時間はどう評価すべきか(1/4ページ)[話題と社説]川人博弁護士:①建設・運輸業は長時間労働が多い、最も緊急性のある業種にも関わらず、問題が放置される。②100時間未満でいいとなれば、大幅削減を覚悟してきた労使は拍子抜けする。2017/04/09 23:21
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www.sankei.com2017/04/09
政府の働き方改革で焦点だった残業時間の上限規制は、繁忙期に月100時間未満とすることで決着した。違反した場合、企業や担当者に罰則がある厳しい内容だ。経営側は妥当な判断とする一方、過労死の遺族らは労...
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川人博弁護士:①建設・運輸業は長時間労働が多い、最も緊急性のある業種にも関わらず、問題が放置される。②100時間未満でいいとなれば、大幅削減を覚悟してきた労使は拍子抜けする。
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【ニッポンの議論】残業の上限規制100時間はどう評価すべきか(1/4ページ)
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政府の働き方改革で焦点だった残業時間の上限規制は、繁忙期に月100時間未満とすることで決着した。違反した場合、企業や担当者に罰則がある厳しい内容だ。経営側は妥当な判断とする一方、過労死の遺族らは労...
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