善意無過失の客に対し悪意有過失のユ社が自分達の身勝手過ぎる要求を一方的に押し付けているんだから、客が怒らないわけがない。客排除しか手がない?ユ社は馬鹿なの?米国人が馬鹿なの?

jus7733jus7733 のブックマーク 2017/04/12 06:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユナイテッド航空CEO「乗客、けんか腰」 社を正当化:朝日新聞デジタル

    米ユナイテッド航空がシカゴ国際空港で自社従業員を乗せるため、搭乗済みの乗客を引きずり下ろした問題で、同社のミュノス最高経営責任者が従業員向けの手紙で、乗客が「けんか腰だった」と批判し、社の対応を正...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう