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    fujiyama3
    fujiyama3 乗客が搭乗ゲートを通ってもう着席した状態なのに、乗り遅れたユナイテッド航空の社員が無理やり搭乗しようとして、譲るのを拒絶した乗客を殴ったらまあ大概ケンカなるよな…

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    kuxttoba
    kuxttoba ウチとこの社員乗せるからテメー降りろやってのは何腰?

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    blackseptember
    blackseptember 煽っていくスタイル

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    style_blue
    style_blue 手続きの正当性よりも、どっちかが席を譲らなければならなくなった時に、一般客と航空会社職員とどっちが立場上別の渡航手段を用意出来るかを考えたら、不利な方を引きずり下ろす事は不当だと思う。

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    monobako2
    monobako2 オーバーブッキングがそもそも金で不条理を黙らせるシステムだから改めてスポット当てると不条理だよなっていう。

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    goronehakaba
    goronehakaba 何腰ならいいんだよ、柳腰?

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    minoru0707
    minoru0707 ユナイテッド航空かわいそうっていう声があまり出てこないのが、不思議だな。

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    tpircs
    tpircs ユナイテッド航空がダメなのはそれとして、どういう対応が正解だったんだろう。自社社員は他の飛行機安全運行に欠くことができず乗客に降りてもらわなければどうしようもないという設定で。

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    mobanama
    mobanama "同社のミュノス最高経営責任者が従業員向けの手紙で、乗客が「けんか腰だった」と批判し、社の対応を正当化していたことが発覚し、批判に火に油を注いでいる"説明内容も報道よりUA寄りに正当化してんね。

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    jus7733
    jus7733 善意無過失の客に対し悪意有過失のユ社が自分達の身勝手過ぎる要求を一方的に押し付けているんだから、客が怒らないわけがない。客排除しか手がない?ユ社は馬鹿なの?米国人が馬鹿なの?

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    moodyzfcd
    moodyzfcd http://www.chicagotribune.com/business/ct-united-ceo-oscar-munoz-letter-20170410-story.html 交代に応じる人もvolunteerと呼ぶのか http://www.chicagotribune.com/news/local/politics/ct-united-airlines-ohare-incident-city-council-met-20170411-story.html 空港警察は銃携帯希望

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    augsUK
    augsUK 正当に予約して搭乗している状態に対して、強制的に排除してること自体が異常だけどな。この会社は本当にだめだ。

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    Okonomiyaki-mix
    Okonomiyaki-mix 喧嘩腰だったら暴力的に排除していいのだろうか。CEOは打つ手を全く間違っている。従業員を守りたければ、本人が行動しないといけないだろう。SNSで拡散されてしまって中国でも騒がれたら破滅の一途だ。

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    straychef
    straychef 方式としてランダム当選者はだめだろう

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    sisya
    sisya いくらユナイテッド側のルールに正当性があったとしても、同社のミスが発端となった出来事である以上、賛同はえられないだろう。顧客にしてみれば全くの不運で同社の犠牲になった以外のなにものでもないのだから。

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    vox_populi
    vox_populi 客がけんか腰だったことにすれば、保安の規則に反するとかで引きずり出すことができるのだろう。しかし、こんな話はあってはならない。ユナイテッドは全く間違っている。

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    inurota
    inurota 「満席だったが、ユナイテッド航空の乗員が搭乗ゲートの係員にこの便に乗る必要があると申し出た」この時点でダメやろ

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    meo4uxr35
    meo4uxr35 ユナイテッド航空CEO「乗客、けんか腰」 社を正当化

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