手続きの正当性よりも、どっちかが席を譲らなければならなくなった時に、一般客と航空会社職員とどっちが立場上別の渡航手段を用意出来るかを考えたら、不利な方を引きずり下ろす事は不当だと思う。

style_bluestyle_blue のブックマーク 2017/04/12 09:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユナイテッド航空CEO「乗客、けんか腰」 社を正当化:朝日新聞デジタル

    米ユナイテッド航空がシカゴ国際空港で自社従業員を乗せるため、搭乗済みの乗客を引きずり下ろした問題で、同社のミュノス最高経営責任者が従業員向けの手紙で、乗客が「けんか腰だった」と批判し、社の対応を正...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう