ユナイテッド航空がダメなのはそれとして、どういう対応が正解だったんだろう。自社社員は他の飛行機安全運行に欠くことができず乗客に降りてもらわなければどうしようもないという設定で。

tpircstpircs のブックマーク 2017/04/12 08:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユナイテッド航空CEO「乗客、けんか腰」 社を正当化:朝日新聞デジタル

    米ユナイテッド航空がシカゴ国際空港で自社従業員を乗せるため、搭乗済みの乗客を引きずり下ろした問題で、同社のミュノス最高経営責任者が従業員向けの手紙で、乗客が「けんか腰だった」と批判し、社の対応を正...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう