サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
数年前に完成した蒲田要塞こと京急蒲田駅および周辺駅の高架化も計画自体は40年くらい前からあったらしいしな。で、実際に事業が動き出してから完成したのが、その10年後。
linden のブックマーク 2017/04/18 20:57
川崎踏切事故:高架化、40年実現せず 費用など障害 | 毎日新聞数年前に完成した蒲田要塞こと京急蒲田駅および周辺駅の高架化も計画自体は40年くらい前からあったらしいしな。で、実際に事業が動き出してから完成したのが、その10年後。2017/04/18 20:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2017/04/18
川崎市川崎区で15日朝、男性2人が列車にはねられ死亡した事故現場となった京急電鉄の踏切は、川崎市が1973年に京急線を連続立体交差化する都市計画を決定したまま、費用面の問題などから40年以上も事業...
13 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
数年前に完成した蒲田要塞こと京急蒲田駅および周辺駅の高架化も計画自体は40年くらい前からあったらしいしな。で、実際に事業が動き出してから完成したのが、その10年後。
linden のブックマーク 2017/04/18 20:57
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
川崎踏切事故:高架化、40年実現せず 費用など障害 | 毎日新聞
mainichi.jp2017/04/18
川崎市川崎区で15日朝、男性2人が列車にはねられ死亡した事故現場となった京急電鉄の踏切は、川崎市が1973年に京急線を連続立体交差化する都市計画を決定したまま、費用面の問題などから40年以上も事業...
13 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /