サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
俺はTRPGみたいなMMOやってみたいんだけど実現は現状無理だろうな/無数にいるキャラクタに同一のイベントを起こさなくても良いと考えればどうか/ワールドシミュレータが結局便利なのかもしれない
cubed-l のブックマーク 2006/11/29 16:23
ネトゲ研究日誌:ゲーム性不在論 - livedoor Blog(ブログ)[mmorpg][TRPG][ゲーム]俺はTRPGみたいなMMOやってみたいんだけど実現は現状無理だろうな/無数にいるキャラクタに同一のイベントを起こさなくても良いと考えればどうか/ワールドシミュレータが結局便利なのかもしれない2006/11/29 16:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.livedoor.jp/borisgoto2006/11/29
(source:Impress Watch) オンラインゲーム「冬の時代」と「新たな方向性の模索」 [Impress Watch] 韓国市場を見ると、1997年に第1世代のMMORPG が登場、2002年に第2世代、そしてそれを継ぐ第3 世代がまだ登場...
11 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
俺はTRPGみたいなMMOやってみたいんだけど実現は現状無理だろうな/無数にいるキャラクタに同一のイベントを起こさなくても良いと考えればどうか/ワールドシミュレータが結局便利なのかもしれない
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ネトゲ研究日誌:ゲーム性不在論 - livedoor Blog(ブログ)
(source:Impress Watch) オンラインゲーム「冬の時代」と「新たな方向性の模索」 [Impress Watch] 韓国市場を見ると、1997年に第1世代のMMORPG が登場、2002年に第2世代、そしてそれを継ぐ第3 世代がまだ登場...
11 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /