記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    castle
    castle 昔、PBM界隈で似たような議論があったなー(遠い目)。

    2006/12/08 リンク

    その他
    hiby
    hiby 必要条件と十分条件に何を当てはまるかで変わるんじゃないのコレ。

    2006/11/30 リンク

    その他
    cubed-l
    cubed-l 俺はTRPGみたいなMMOやってみたいんだけど実現は現状無理だろうな/無数にいるキャラクタに同一のイベントを起こさなくても良いと考えればどうか/ワールドシミュレータが結局便利なのかもしれない

    2006/11/29 リンク

    その他
    nicht-sein
    nicht-sein コメント欄の議論が興味深い

    2006/11/29 リンク

    その他
    Dryad
    Dryad 終わりのあるストーリーと終わりのないMMORPG

    2006/11/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネトゲ研究日誌:ゲーム性不在論 - livedoor Blog(ブログ)

    (source:Impress Watch) オンラインゲーム「冬の時代」と「新たな方向性の模索」 [Impress Watch] 韓国...

    ブックマークしたユーザー

    • paraselene2007/11/21 paraselene
    • castle2006/12/08 castle
    • hiby2006/11/30 hiby
    • leo08152006/11/29 leo0815
    • Schuzak2006/11/29 Schuzak
    • sharia2006/11/29 sharia
    • cubed-l2006/11/29 cubed-l
    • nicht-sein2006/11/29 nicht-sein
    • blackjapan2006/11/29 blackjapan
    • Dryad2006/11/29 Dryad
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事