サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
3Dになって情報量が圧倒的に増えて、ゲームデザイナーがゲーム画面を統御できなくなったとき、キャラクターにキャラクター自身から見た周囲の状況を認識する「知能」を与えないと、ゲームを上手く作れなくなる。
yasudayasu のブックマーク 2017/05/14 07:01
21世紀に“洋ゲー”でゲームAIが遂げた驚異の進化史。その「敗戦」から日本のゲーム業界が再び立ち上がるには?【AI開発者・三宅陽一郎氏インタビュー】[抜粋引用][ハウツー][研究]3Dになって情報量が圧倒的に増えて、ゲームデザイナーがゲーム画面を統御できなくなったとき、キャラクターにキャラクター自身から見た周囲の状況を認識する「知能」を与えないと、ゲームを上手く作れなくなる。2017/05/14 07:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.denfaminicogamer.jp2017/05/12
鈴木裕氏: ただ、そうね……僕は全盛期に世界のトップシェアを取っていた日本が、こんなふうに海外に負けてしまったことが、やっぱり悔しいんですよ。だって、セガが全盛期の頃、僕たちは圧倒的な世界一のゲーム大...
1430 人がブックマーク・241 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
3Dになって情報量が圧倒的に増えて、ゲームデザイナーがゲーム画面を統御できなくなったとき、キャラクターにキャラクター自身から見た周囲の状況を認識する「知能」を与えないと、ゲームを上手く作れなくなる。
yasudayasu のブックマーク 2017/05/14 07:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
21世紀に“洋ゲー”でゲームAIが遂げた驚異の進化史。その「敗戦」から日本のゲーム業界が再び立ち上がるには?【AI開発者・三宅陽一郎氏インタビュー】
news.denfaminicogamer.jp2017/05/12
鈴木裕氏: ただ、そうね……僕は全盛期に世界のトップシェアを取っていた日本が、こんなふうに海外に負けてしまったことが、やっぱり悔しいんですよ。だって、セガが全盛期の頃、僕たちは圧倒的な世界一のゲーム大...
1430 人がブックマーク・241 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /