サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
佐々木俊尚氏が日本のベンチャーにおけるWeb2.0ビジネス最前線を描く連載企画。ブロガーを巻き込み、ブログをマーケティングツールとして使うバイラルマーケティングの問題点と変化を取
mrnoon のブックマーク 2006/12/06 08:57
バイラルマーケティングには可視化とリスペクトが必要だ(上)[market][media][viral][buzz][marketing][blog][tool]佐々木俊尚氏が日本のベンチャーにおけるWeb2.0ビジネス最前線を描く連載企画。ブロガーを巻き込み、ブログをマーケティングツールとして使うバイラルマーケティングの問題点と変化を取2006/12/06 08:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2006/12/01
バイラルマーケティングとブログ炎上 「カリスマブロガー」とされる女子大生のブログが炎上する事件が、11月に起きた。きっかけは、彼女がNHKのニュース番組「ニュースウォッチ9」で取り上げられたことである。経...
87 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
佐々木俊尚氏が日本のベンチャーにおけるWeb2.0ビジネス最前線を描く連載企画。ブロガーを巻き込み、ブログをマーケティングツールとして使うバイラルマーケティングの問題点と変化を取
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
バイラルマーケティングには可視化とリスペクトが必要だ(上)
バイラルマーケティングとブログ炎上 「カリスマブロガー」とされる女子大生のブログが炎上する事件が、11月に起きた。きっかけは、彼女がNHKのニュース番組「ニュースウォッチ9」で取り上げられたことである。経...
87 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /