メーカーが自らのエコシステムを切り捨ててどうするんだろ。今まで一緒に商売していたwin-winの味方が敵に回るし取り上げられ方も変わる。メーカーならではの強みを生かして高付加価値品のみ出すのが共存のコツ。

napsucksnapsucks のブックマーク 2017/05/18 10:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ファミ通こどもメディア編集長「最近の任天堂は餅は餅屋の領域に踏み出しすぎだと思うなあ」への反応集

    ミズピン / 水間勇一 @MIZUPIN うーん。周辺グッズまで内製化を加速するのか。こういった情報も自社発信だし、この記事自体も内製。販社を子会社化したから売るものを増やしたいんだろうけど、最近屋の領域...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう