わざわざメールで謝罪してきたのは結構驚いた。優先度の付け方が思ったよりちゃんとしている。事前の案内不足による視聴不可の問題については時間がかかっても返金対応することにすれば火は収まるのでは。

note103note103 のブックマーク 2017/05/23 14:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Hulu日本版、リニューアルで不具合続出 運営元が謝罪

    リニューアルで著作権保護技術「HDCP」を導入したため、外部ディスプレイで視聴する場合、HDMI接続と対応ディスプレイが必要になった。このことは事前に告知されておらず、対応ディスプレイやケーブルを持ってい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう