パターン化された東京視点の戦略観光地、街道沿いのコピー。なんてもう腐るほどあるし、基本生活する人のための街でいいんだよ。名古屋だってそう。大阪だってそう。

quick_pastquick_past のブックマーク 2017/05/23 13:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「簡単に入り込めない」イメージは、京都のブランド戦略? -- 京都へおこしやす -- 朝日新聞GLOBE

    移住プロジェクトの代表に聞く、「住む京都」の魅力 GLOBEの特集「京都へおこしやす」では、外国人を迎える京都人の複雑な感情を描いた。「京都ぎらい」の著者、井上章一さんのインタビューでは、その内面も解説...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう