情報収集段階のニーズに答える。「ユーザーの疑問にはっきり答えること」が何よりも大事

webcenterwebcenter のブックマーク 2017/05/31 09:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

検索順位が急落したコンテンツ施策を半年で立て直し! Web経験ゼロだったガリバーの担当者は何をしたのか? | 成果につなげる! コンテンツマーケティング最前線

    Googleのアルゴリズム変更により、中古車市場で圧倒的な実績を持つ「Gulliver(以下、ガリバー)」のコンテンツ戦略は、2015年末から苦境に立たされていた。売り上げに直結するいくつものキーワードで検索順位が...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう