『商品の日本語が不自然で日本人には「パクリ」とわかるが、中国人にはわからず「日本のおしゃれなブランドなのに高くない」と印象/無印良品が中国市場を開拓した「シンプル, ナチュラル」という市場を制した』

stilostilo のブックマーク 2018/02/27 19:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

世界で大人気! 無印、ユニクロ、ダイソーを足して3で割った謎の日本ブランド

    「名創優品」は日では数店しか展開してないが、中国では2013年の1号店開店以降猛スピードで店舗を増やし、現地在住の日人には、「ユニクロ、ダイソー、無印を足して3で割った」ような、「中国風味の日企業」(も...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう