サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『商品の日本語が不自然で日本人には「パクリ」とわかるが、中国人にはわからず「日本のおしゃれなブランドなのに高くない」と印象/無印良品が中国市場を開拓した「シンプル, ナチュラル」という市場を制した』
stilo のブックマーク 2018/02/27 19:35
世界で大人気! 無印、ユニクロ、ダイソーを足して3で割った謎の日本ブランド『商品の日本語が不自然で日本人には「パクリ」とわかるが、中国人にはわからず「日本のおしゃれなブランドなのに高くない」と印象/無印良品が中国市場を開拓した「シンプル, ナチュラル」という市場を制した』2018/02/27 19:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.businessinsider.jp2017/05/30
「名創優品」は日本では数店しか展開してないが、中国では2013年の1号店開店以降猛スピードで店舗を増やし、現地在住の日本人には、「ユニクロ、ダイソー、無印を足して3で割った」ような、「中国風味の日本企業」(も...
35 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『商品の日本語が不自然で日本人には「パクリ」とわかるが、中国人にはわからず「日本のおしゃれなブランドなのに高くない」と印象/無印良品が中国市場を開拓した「シンプル, ナチュラル」という市場を制した』
stilo のブックマーク 2018/02/27 19:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
世界で大人気! 無印、ユニクロ、ダイソーを足して3で割った謎の日本ブランド
www.businessinsider.jp2017/05/30
「名創優品」は日本では数店しか展開してないが、中国では2013年の1号店開店以降猛スピードで店舗を増やし、現地在住の日本人には、「ユニクロ、ダイソー、無印を足して3で割った」ような、「中国風味の日本企業」(も...
35 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /