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90年代後半のファッションへの課金が主に承認欲求を満たすためのものだったっていうのは、少し疑問。「一般人」という階層に所属するための所属欲求や、そこから外れることへの恐れ(同調圧力)が主成分だったような
Ta-nishi のブックマーク 2017/06/01 12:15
みんなで“おみこし”を担ぐ社会、再び - シロクマの屑籠90年代後半のファッションへの課金が主に承認欲求を満たすためのものだったっていうのは、少し疑問。「一般人」という階層に所属するための所属欲求や、そこから外れることへの恐れ(同調圧力)が主成分だったような2017/06/01 12:15
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p-shirokuma.hatenadiary.com2017/06/01
今日の文章は、いつも以上にフワッとした話なので、そういうつもりで読んで欲しい。 先日、講談社ビジネスに以下の文章を寄稿した。 gendai.ismedia.jp 同じ構図が、たとえば映画『シン・ゴジラ』や大河ドラマ『...
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90年代後半のファッションへの課金が主に承認欲求を満たすためのものだったっていうのは、少し疑問。「一般人」という階層に所属するための所属欲求や、そこから外れることへの恐れ(同調圧力)が主成分だったような
Ta-nishi のブックマーク 2017/06/01 12:15
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p-shirokuma.hatenadiary.com2017/06/01
今日の文章は、いつも以上にフワッとした話なので、そういうつもりで読んで欲しい。 先日、講談社ビジネスに以下の文章を寄稿した。 gendai.ismedia.jp 同じ構図が、たとえば映画『シン・ゴジラ』や大河ドラマ『...
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