サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“ここで着目されたのは、新人の各種資料の参照回数です。オペレーターはお客様からの話を聞き、尋ねられる該当の資料を検索し、その画面を見ながら回答します。その検索に時間がかかり、お客様はしばしば待たされ、
kent-where-the-light-is のブックマーク 2017/06/06 21:38
コールセンターのAI活用事例とは?導入メリットや注意点も解説|ITトレンド“ここで着目されたのは、新人の各種資料の参照回数です。オペレーターはお客様からの話を聞き、尋ねられる該当の資料を検索し、その画面を見ながら回答します。その検索に時間がかかり、お客様はしばしば待たされ、2017/06/06 21:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
it-trend.jp2017/06/06
AI(人工知能)とは AIとは「Artificial Intelligence」の略で、日本語では「人工知能」と訳されます。一般的に、人間の知的な活動を人工的に再現したシステムを指し、汎用型と特化型に分類されます。 汎用型AI ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“ここで着目されたのは、新人の各種資料の参照回数です。オペレーターはお客様からの話を聞き、尋ねられる該当の資料を検索し、その画面を見ながら回答します。その検索に時間がかかり、お客様はしばしば待たされ、
kent-where-the-light-is のブックマーク 2017/06/06 21:38
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コールセンターのAI活用事例とは?導入メリットや注意点も解説|ITトレンド
it-trend.jp2017/06/06
AI(人工知能)とは AIとは「Artificial Intelligence」の略で、日本語では「人工知能」と訳されます。一般的に、人間の知的な活動を人工的に再現したシステムを指し、汎用型と特化型に分類されます。 汎用型AI ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /