サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
もうこの話題15年近くやっててガイドラインとかあるのにそれに触れてるのが隊長ぐらいなのが質の悪い議論の典型ですわ。常識のない馬鹿が議論しても議論のやり方も知らないので無駄。
nakashi のブックマーク 2017/06/10 18:39
記事広告PR表記問題やネイティブアドの論争が不毛と思う理由(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュースもうこの話題15年近くやっててガイドラインとかあるのにそれに触れてるのが隊長ぐらいなのが質の悪い議論の典型ですわ。常識のない馬鹿が議論しても議論のやり方も知らないので無駄。2017/06/10 18:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2017/06/10
ここ一週間、記事広告タイトルのPR表記や広告表記の有無の問題の議論が盛り上がっているようです。 起点になったのは、バズフィードによる人気ライターのヨッピーさんインタビュー記事。 ■「おもしろい広告」って...
1002 人がブックマーク・298 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
もうこの話題15年近くやっててガイドラインとかあるのにそれに触れてるのが隊長ぐらいなのが質の悪い議論の典型ですわ。常識のない馬鹿が議論しても議論のやり方も知らないので無駄。
nakashi のブックマーク 2017/06/10 18:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
記事広告PR表記問題やネイティブアドの論争が不毛と思う理由(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp2017/06/10
ここ一週間、記事広告タイトルのPR表記や広告表記の有無の問題の議論が盛り上がっているようです。 起点になったのは、バズフィードによる人気ライターのヨッピーさんインタビュー記事。 ■「おもしろい広告」って...
1002 人がブックマーク・298 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /