広告は表現の自由とかそういう話以前に、顧客に商品やサービスを好きになってもらったり買ってもらいたいから実施しているわけで、広告を実施することで顧客に嫌われるリスクが大きいなら最初から止めた方が良い。

yasudayasuyasudayasu のブックマーク 2017/06/11 15:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

記事広告PR表記問題やネイティブアドの論争が不毛と思う理由(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    ここ一週間、記事広告タイトルのPR表記や広告表記の有無の問題の議論が盛り上がっているようです。 起点になったのは、バズフィードによる人気ライターのヨッピーさんインタビュー記事。 ■「おもしろい広告」って...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう