サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
F1層は自分のことしか興味が無い、下位8割が満足する実用的な情報、飽きさせない為短時間に情報を詰め込む、情報は真似できても人は真似できない/最期が大事と一瞬思ったけど、人というか性格や伝え方も真似出来そう
kei_0000 のブックマーク 2017/06/13 22:29
C CHANNELはなぜF1層を攻略できたのか——好きとリアルと8割にこだわった戦略[マーケティング]F1層は自分のことしか興味が無い、下位8割が満足する実用的な情報、飽きさせない為短時間に情報を詰め込む、情報は真似できても人は真似できない/最期が大事と一瞬思ったけど、人というか性格や伝え方も真似出来そう2017/06/13 22:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.businessinsider.jp2017/06/13
女性向け動画メディアC CHANNELのCEO・森川亮(50)とCCO・三枝孝臣(50)は、ターゲットであるF1層(女性の20ー35歳)とは共有点がないが、ビジネスの対象にすることは全く問題がないという。「あまりに違い過ぎ...
214 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
F1層は自分のことしか興味が無い、下位8割が満足する実用的な情報、飽きさせない為短時間に情報を詰め込む、情報は真似できても人は真似できない/最期が大事と一瞬思ったけど、人というか性格や伝え方も真似出来そう
kei_0000 のブックマーク 2017/06/13 22:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
C CHANNELはなぜF1層を攻略できたのか——好きとリアルと8割にこだわった戦略
www.businessinsider.jp2017/06/13
女性向け動画メディアC CHANNELのCEO・森川亮(50)とCCO・三枝孝臣(50)は、ターゲットであるF1層(女性の20ー35歳)とは共有点がないが、ビジネスの対象にすることは全く問題がないという。「あまりに違い過ぎ...
214 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /