F1層は自分のことしか興味が無い、下位8割が満足する実用的な情報、飽きさせない為短時間に情報を詰め込む、情報は真似できても人は真似できない/最期が大事と一瞬思ったけど、人というか性格や伝え方も真似出来そう

kei_0000kei_0000 のブックマーク 2017/06/13 22:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

C CHANNELはなぜF1層を攻略できたのか——好きとリアルと8割にこだわった戦略

    女性向け動画メディアC CHANNELのCEO・森川亮(50)とCCO・三枝孝臣(50)は、ターゲットであるF1層(女性の20ー35歳)とは共有点がないが、ビジネスの対象にすることは全く問題がないという。「あまりに違い過ぎ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう