記事へのコメント37

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    headless_pasta
    headless_pasta 全体的にテレビ的な考え方だなー

    2017/06/16 リンク

    その他
    noisegate
    noisegate 視聴者を馬鹿にしているような発言、どこまでもテレビ的、マス的、代理店的。そして女性誌とひとくくりにしているけど、実用情報なら昔からあるんだよね。

    2017/06/16 リンク

    その他
    alphalabel
    alphalabel “C CHANNEL”

    2017/06/14 リンク

    その他
    foo1048
    foo1048 「F1層は、自分のことにしか興味がない」

    2017/06/14 リンク

    その他
    stilo
    stilo つくってるのはオッサンでもな。

    2017/06/14 リンク

    その他
    takatoshiono
    takatoshiono おしゃれカースト下位8割という言葉のインパクトすごい

    2017/06/14 リンク

    その他
    katchin
    katchin C CHANNELはなぜF1層を攻略できたのか——好きとリアルと8割にこだわった戦略 [fashion][movie][tips][knowhow]

    2017/06/14 リンク

    その他
    doas1999
    doas1999 カースト3割って言ったら反感だけど、8割だったらむしろ女性にとって安心なのでは。ハイファッション・ブランドばかりの雑誌に飽き飽きした層なわけで。

    2017/06/14 リンク

    その他
    mukaken
    mukaken 共通点がなく冷静に見る事ができた事例として、意外と参考になる話だった“あまりに違い過ぎるので、冷静に見ることができるから”

    2017/06/14 リンク

    その他
    peketamin
    peketamin なるほど、Cちゃんユーザーにはこの記事は目に入らんと踏んどるのだな

    2017/06/13 リンク

    その他
    kei_0000
    kei_0000 F1層は自分のことしか興味が無い、下位8割が満足する実用的な情報、飽きさせない為短時間に情報を詰め込む、情報は真似できても人は真似できない/最期が大事と一瞬思ったけど、人というか性格や伝え方も真似出来そう

    2017/06/13 リンク

    その他
    laislanopira
    laislanopira 視聴者をなめていると思われそうな言い方

    2017/06/13 リンク

    その他
    sdfg158
    sdfg158 “おしゃれ偏差値の高い上位層2割は最初から狙わない。ふつうの8割が満足する「実用的な情報」に徹するという。”

    2017/06/13 リンク

    その他
    yo_aibou
    yo_aibou 攻略された覚えないぞ?と思ったらFormula Oneの話じゃなかった

    2017/06/13 リンク

    その他
    tomo_zoh
    tomo_zoh 生きてる人、いますか?

    2017/06/13 リンク

    その他
    electrica666
    electrica666 実際には「おしゃれカースト下位8割」だとしても理想は「上位2割」な人には響かないわけだからこの言い方は適切ではないと思う。リアルに寄り添った実用性を重視する層に着目って言い方だとパワーが足りないのかな。

    2017/06/13 リンク

    その他
    inoyo55
    inoyo55 溝形鋼

    2017/06/13 リンク

    その他
    yu_kawa
    yu_kawa 気持ちは同じだぞ†

    2017/06/13 リンク

    その他
    daddyscar
    daddyscar 「クリッパー(C Channnel専属のブロガーのようなインフルエンサー)」情報量が多すぎて何が何だかわからない(^_^;)

    2017/06/13 リンク

    その他
    himakao
    himakao クロスチャンネルじゃなかったから帰ります

    2017/06/13 リンク

    その他
    wsskho_m
    wsskho_m 方針は昔からnonnoみたいなおぼこいの狙った雑誌やテレビの情報番組がやってることとかわんないな。それを現代向きのチャネルに最適化した

    2017/06/13 リンク

    その他
    synbizmix
    synbizmix C CHANNELはなぜF1層を攻略できたのか——好きとリアルと8割にこだわった戦略|BUSINESS INSIDER @BIJapanさんから

    2017/06/13 リンク

    その他
    akihiko810
    akihiko810 女性向け動画メディアC CHANNELのCEO・森川亮(50)とCCO・三枝孝臣(50)

    2017/06/13 リンク

    その他
    omanchi
    omanchi f1層は自分のことにしか興味がない

    2017/06/13 リンク

    その他
    funare
    funare 女性特有のあざとさ

    2017/06/13 リンク

    その他
    nankichi
    nankichi “岩本はC CHANNELのターゲットを「おしゃれカースト下位8割」と断言”このヒト美人だから この言い方反感買うんじゃないかなー

    2017/06/13 リンク

    その他
    benchandcoffee
    benchandcoffee “「F1層は、自分のことにしか興味がない」”

    2017/06/13 リンク

    その他
    aodifaud09
    aodifaud09 エロゲの話かと思うやんかこんなん…

    2017/06/13 リンク

    その他
    kalmalogy
    kalmalogy "一見、ドラマのまんまなのだが、GU、しまむら、ユニクロなどで探してきた「プチプラ」(プチプライス)を中心にコーディネート"若者にカネがない。女も同じ。

    2017/06/13 リンク

    その他
    eagleyama
    eagleyama “その1:「F1層は、自分のことにしか興味がない」 岩本がこの1年半で実感したのはこれに尽きる。”

    2017/06/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    C CHANNELはなぜF1層を攻略できたのか——好きとリアルと8割にこだわった戦略

    女性向け動画メディアC CHANNELのCEO・森川亮(50)とCCO・三枝孝臣(50)は、ターゲットであるF1層(女...

    ブックマークしたユーザー

    • marsrepublic2018/01/26 marsrepublic
    • X-012017/10/17 X-01
    • ktakahara01202017/08/31 ktakahara0120
    • ostd2017/07/30 ostd
    • kontonb2017/07/04 kontonb
    • sawarabi01302017/06/25 sawarabi0130
    • rytich2017/06/16 rytich
    • headless_pasta2017/06/16 headless_pasta
    • noisegate2017/06/16 noisegate
    • yuichiro-kurauchi2017/06/15 yuichiro-kurauchi
    • yamamototakehisa2017/06/14 yamamototakehisa
    • alphalabel2017/06/14 alphalabel
    • mabots2017/06/14 mabots
    • foo10482017/06/14 foo1048
    • TogoFujii2017/06/14 TogoFujii
    • naoya04222017/06/14 naoya0422
    • rinrinbell2017/06/14 rinrinbell
    • trykuru2017/06/14 trykuru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事