サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ホームの長さの関係で車両編成数が決まってしまうなら、前半分、後ろ半分づつ停車して乗り降りすることってできないもんだろうか。ドアの開け閉めの管理が大変かな?二階建てより実現性ありそうに思うんだけど。
toyoben のブックマーク 2017/06/22 20:47
南武線の混雑緩和へ「長編成化」は実現するかホームの長さの関係で車両編成数が決まってしまうなら、前半分、後ろ半分づつ停車して乗り降りすることってできないもんだろうか。ドアの開け閉めの管理が大変かな?二階建てより実現性ありそうに思うんだけど。2017/06/22 20:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2017/06/22
川崎駅を起点に川崎市内を縦断し、立川へと至る約35キロメートルの路線がJR南武線だ。一躍人気の街となった武蔵小杉など人口増加の続く地域を沿線に抱えることや、JR横須賀線や東急東横線、田園都市線、小田急線...
33 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ホームの長さの関係で車両編成数が決まってしまうなら、前半分、後ろ半分づつ停車して乗り降りすることってできないもんだろうか。ドアの開け閉めの管理が大変かな?二階建てより実現性ありそうに思うんだけど。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
南武線の混雑緩和へ「長編成化」は実現するか
川崎駅を起点に川崎市内を縦断し、立川へと至る約35キロメートルの路線がJR南武線だ。一躍人気の街となった武蔵小杉など人口増加の続く地域を沿線に抱えることや、JR横須賀線や東急東横線、田園都市線、小田急線...
33 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /