サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
性能だけ考えたらCVTが良い。F1でもウィリアムズが搭載しようとした事がある。回転数一定で走るとか言う興行的にヤバすぎる代物なのでシーズン前に禁止されたw
hahiho のブックマーク 2017/07/02 23:34
なぜAT車のギヤは多段化するのか 新型「アコード」ついに10速AT、その狙いとは? | 乗りものニュース性能だけ考えたらCVTが良い。F1でもウィリアムズが搭載しようとした事がある。回転数一定で走るとか言う興行的にヤバすぎる代物なのでシーズン前に禁止されたw2017/07/02 23:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2017/07/02
ホンダの新型「アコード」には10速ATが搭載されるといいます。MT車では見られないギヤ数ですが、なぜこれほど多段化したのでしょうか。 クルマのAT、ついに10速が市販車へ搭載 北米から、次の新型「アコード」(...
105 人がブックマーク・34 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
性能だけ考えたらCVTが良い。F1でもウィリアムズが搭載しようとした事がある。回転数一定で走るとか言う興行的にヤバすぎる代物なのでシーズン前に禁止されたw
hahiho のブックマーク 2017/07/02 23:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜAT車のギヤは多段化するのか 新型「アコード」ついに10速AT、その狙いとは? | 乗りものニュース
trafficnews.jp2017/07/02
ホンダの新型「アコード」には10速ATが搭載されるといいます。MT車では見られないギヤ数ですが、なぜこれほど多段化したのでしょうか。 クルマのAT、ついに10速が市販車へ搭載 北米から、次の新型「アコード」(...
105 人がブックマーク・34 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /