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デュアルクラッチはダメなのか? 高性能スポーツカー、最近はスマートやプントも。でもマニュアルに坂道発進アシストとアイドリングストップ・クラッチ踏んでエンジンスタート機能付ければ踏み間違い防止含めて一番
hammam のブックマーク 2017/07/02 22:35
なぜAT車のギヤは多段化するのか 新型「アコード」ついに10速AT、その狙いとは? | 乗りものニュースデュアルクラッチはダメなのか? 高性能スポーツカー、最近はスマートやプントも。でもマニュアルに坂道発進アシストとアイドリングストップ・クラッチ踏んでエンジンスタート機能付ければ踏み間違い防止含めて一番2017/07/02 22:35
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trafficnews.jp2017/07/02
ホンダの新型「アコード」には10速ATが搭載されるといいます。MT車では見られないギヤ数ですが、なぜこれほど多段化したのでしょうか。 クルマのAT、ついに10速が市販車へ搭載 北米から、次の新型「アコード」(...
105 人がブックマーク・34 件のコメント
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なぜAT車のギヤは多段化するのか 新型「アコード」ついに10速AT、その狙いとは? | 乗りものニュース
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