デュアルクラッチはダメなのか? 高性能スポーツカー、最近はスマートやプントも。でもマニュアルに坂道発進アシストとアイドリングストップ・クラッチ踏んでエンジンスタート機能付ければ踏み間違い防止含めて一番

hammamhammam のブックマーク 2017/07/02 22:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜAT車のギヤは多段化するのか 新型「アコード」ついに10速AT、その狙いとは? | 乗りものニュース

    ホンダの新型「アコード」には10速ATが搭載されるといいます。MT車では見られないギヤ数ですが、なぜこれほど多段化したのでしょうか。 クルマのAT、ついに10速が市販車へ搭載 北米から、次の新型「アコード」(...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう