“これまでのエージェンシーは「360度のコミュニケーション」を提唱していましたが、僕は、これから必要とされるのは「365日のコネクションである」と考えています。”[marketing]

kotoripiyopiyokotoripiyopiyo のブックマーク 2021/02/12 19:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

AKQAが、日本オフィスを開設。クライアントはナイキと日産。 ―レイ・イナモト氏インタビュー。

    「Digital Agency of The Year」 を受賞するなど、デジタル領域に強みを持ち、今年6月にWPPグループに加わったクリエイティブエージェンシーのAKQAが、世界で11番目となるオフィスを東京に開設する。 アジアのオ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう