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“これまでのエージェンシーは「360度のコミュニケーション」を提唱していましたが、僕は、これから必要とされるのは「365日のコネクションである」と考えています。”[marketing]
kotoripiyopiyo のブックマーク 2021/02/12 19:19
AKQAが、日本オフィスを開設。クライアントはナイキと日産。 ―レイ・イナモト氏インタビュー。“これまでのエージェンシーは「360度のコミュニケーション」を提唱していましたが、僕は、これから必要とされるのは「365日のコネクションである」と考えています。”[marketing]2021/02/12 19:19
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www.advertimes.com2012/11/08
「Digital Agency of The Year」 を受賞するなど、デジタル領域に強みを持ち、今年6月にWPPグループに加わったクリエイティブエージェンシーのAKQAが、世界で11番目となるオフィスを東京に開設する。 アジアのオ...
19 人がブックマーク・5 件のコメント
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“これまでのエージェンシーは「360度のコミュニケーション」を提唱していましたが、僕は、これから必要とされるのは「365日のコネクションである」と考えています。”[marketing]
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