サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「テレビではいまも30秒が一般的だ」は米国の話ね。
nminoru のブックマーク 2017/07/20 19:42
動画広告の「短尺化」、新フォーマットに困惑する広告主:「15秒広告を見捨てるな」 | DIGIDAY[日本版][YouTube][Movie]「テレビではいまも30秒が一般的だ」は米国の話ね。2017/07/20 19:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
digiday.jp2017/07/19
本格的なデジタル動画の時代が到来し、動画広告にもさまざまな変化が訪れている。しかし、広告主はテレビコマーシャルの30秒(もしくは15秒)のフォーマットに固執し、新しいフォーマットへの移行に難色を示す。...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「テレビではいまも30秒が一般的だ」は米国の話ね。
nminoru のブックマーク 2017/07/20 19:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
動画広告の「短尺化」、新フォーマットに困惑する広告主:「15秒広告を見捨てるな」 | DIGIDAY[日本版]
digiday.jp2017/07/19
本格的なデジタル動画の時代が到来し、動画広告にもさまざまな変化が訪れている。しかし、広告主はテレビコマーシャルの30秒(もしくは15秒)のフォーマットに固執し、新しいフォーマットへの移行に難色を示す。...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /