サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
カービィの場合は押して吸うのではなく、押し続けることで吸う。しかも押している間吸い続ける。吸った後は押して撃ちだす。これもまた、「押す」と「吸う」のズレを解決した素晴らしい仕事だと思う。
ISADOK のブックマーク 2017/07/27 09:50
【飯田和敏連載】あの日、宮本茂の講評が美大生だった僕に与えた衝撃…『アクアノートの休日』を形成したクリエイター達。「若ゲ」前日譚を語ろう[ゲーム][インタビュー]カービィの場合は押して吸うのではなく、押し続けることで吸う。しかも押している間吸い続ける。吸った後は押して撃ちだす。これもまた、「押す」と「吸う」のズレを解決した素晴らしい仕事だと思う。2017/07/27 09:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.denfaminicogamer.jp2017/07/26
そして、1995年あたりのゲーム業界の一端が、マンガとして描かれ共有されたことに価値があった。ぼくを含め当事者たちは物事を忘れていく、あるいは都合のいいように歴史を捻じ曲げる事が出来る年齢に突入してい...
196 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
カービィの場合は押して吸うのではなく、押し続けることで吸う。しかも押している間吸い続ける。吸った後は押して撃ちだす。これもまた、「押す」と「吸う」のズレを解決した素晴らしい仕事だと思う。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【飯田和敏連載】あの日、宮本茂の講評が美大生だった僕に与えた衝撃…『アクアノートの休日』を形成したクリエイター達。「若ゲ」前日譚を語ろう
そして、1995年あたりのゲーム業界の一端が、マンガとして描かれ共有されたことに価値があった。ぼくを含め当事者たちは物事を忘れていく、あるいは都合のいいように歴史を捻じ曲げる事が出来る年齢に突入してい...
196 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /