電話で受けた予約内容を音声認識で自動的にWeb予約と統合してくれたりするのかな?と勝手に予想して見たら全然違ってて、単なる電話帳機能と録音機能つきの電話だった。どれくらいニーズあるんだろう。

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2017/08/01 04:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

飲食店向け予約トラブル防止アプリ「トレテル」を提供開始 | 株式会社トレタ

    トレタは、予約管理システムをはじめ、モバイルオーダーシステムやデジタルのスタンプカードなど、飲店向けのサービスを提供しています。業務効率化だけでなく、顧客体験も向上させるサービスで飲店経営をお...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう