サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
狭義のアニメ市場は制作会社の売上。広義は政策委員会全体の売上。ソシャゲアニメも増えてきたし持ちつ持たれつやね
sds-page のブックマーク 2017/08/01 10:48
日本の2大コンテンツ、ゲームとアニメの制作企業の実像を比較する(その1);アニメとゲームの国内市場規模では、「二次市場」の重要性が大きく異なる。ゲームの1.8兆円に対して、アニメ制作の直接市場は1,700億円。しかし、広義のアニメ市場規模は1.24兆円に拡大。[アニメ][ゲーム][ビジネス][統計]狭義のアニメ市場は制作会社の売上。広義は政策委員会全体の売上。ソシャゲアニメも増えてきたし持ちつ持たれつやね2017/08/01 10:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.meti.go.jp2017/08/01
日本の2大コンテンツ、ゲームとアニメの制作企業の実像を比較する(その1);アニメとゲームの国内市場規模では、「二次市場」の重要性が大きく異なる。ゲームの1.8兆円に対して、アニメ制作の直接市場は1,70...
158 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
狭義のアニメ市場は制作会社の売上。広義は政策委員会全体の売上。ソシャゲアニメも増えてきたし持ちつ持たれつやね
sds-page のブックマーク 2017/08/01 10:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本の2大コンテンツ、ゲームとアニメの制作企業の実像を比較する(その1);アニメとゲームの国内市場規模では、「二次市場」の重要性が大きく異なる。ゲームの1.8兆円に対して、アニメ制作の直接市場は1,700億円。しかし、広義のアニメ市場規模は1.24兆円に拡大。
www.meti.go.jp2017/08/01
日本の2大コンテンツ、ゲームとアニメの制作企業の実像を比較する(その1);アニメとゲームの国内市場規模では、「二次市場」の重要性が大きく異なる。ゲームの1.8兆円に対して、アニメ制作の直接市場は1,70...
158 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /