サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
沿線㌔辺りの人口は北陸や北海道よりも集積してるけどその人口減少が他よりも著しくて在来線の存続も危ぶまれてるのに「鉄道網維持の為には早期の四国新幹線の実現が必要」ってそっちに注力かぁ(焦
John_Kawanishi のブックマーク 2017/08/01 12:22
【今週の注目記事】「四国新幹線」40年も塩漬け、ようやく動き始めた誘致構想(1/4ページ)[鉄道]沿線㌔辺りの人口は北陸や北海道よりも集積してるけどその人口減少が他よりも著しくて在来線の存続も危ぶまれてるのに「鉄道網維持の為には早期の四国新幹線の実現が必要」ってそっちに注力かぁ(焦2017/08/01 12:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2017/08/01
北海道新幹線が平成28(2016)年3月に開業したことで、新幹線ネットワークは北海道から九州までつながり、四国地方は唯一の新幹線空白地帯となった。地元では「このままでは取り残されてしまう」との危機...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
沿線㌔辺りの人口は北陸や北海道よりも集積してるけどその人口減少が他よりも著しくて在来線の存続も危ぶまれてるのに「鉄道網維持の為には早期の四国新幹線の実現が必要」ってそっちに注力かぁ(焦
John_Kawanishi のブックマーク 2017/08/01 12:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【今週の注目記事】「四国新幹線」40年も塩漬け、ようやく動き始めた誘致構想(1/4ページ)
www.sankei.com2017/08/01
北海道新幹線が平成28(2016)年3月に開業したことで、新幹線ネットワークは北海道から九州までつながり、四国地方は唯一の新幹線空白地帯となった。地元では「このままでは取り残されてしまう」との危機...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /