サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
南海は地下駅や地下区間が全くない鉄道会社で相互乗り入れも泉北高速鉄道しかないので、地下区間を走るのに必要な性能等を考える必要はなかったのかもなぁー😂
hankyu_taiga のブックマーク 2017/11/18 08:33
あの顔では無理なので…なにわ筋線に新型ラピート投入へ:朝日新聞デジタル南海は地下駅や地下区間が全くない鉄道会社で相互乗り入れも泉北高速鉄道しかないので、地下区間を走るのに必要な性能等を考える必要はなかったのかもなぁー😂2017/11/18 08:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2017/08/02
JR新大阪駅と難波を結び、関西空港へのアクセス鉄道となる新線「なにわ筋線」の開業に合わせ、南海電気鉄道が、新型の空港特急を導入する。いまの空港特急「ラピート」が構造上、地下を走行できないためで、具...
30 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
南海は地下駅や地下区間が全くない鉄道会社で相互乗り入れも泉北高速鉄道しかないので、地下区間を走るのに必要な性能等を考える必要はなかったのかもなぁー😂
hankyu_taiga のブックマーク 2017/11/18 08:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
あの顔では無理なので…なにわ筋線に新型ラピート投入へ:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2017/08/02
JR新大阪駅と難波を結び、関西空港へのアクセス鉄道となる新線「なにわ筋線」の開業に合わせ、南海電気鉄道が、新型の空港特急を導入する。いまの空港特急「ラピート」が構造上、地下を走行できないためで、具...
30 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /