記事へのコメント13

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hankyu_taiga
    南海は地下駅や地下区間が全くない鉄道会社で相互乗り入れも泉北高速鉄道しかないので、地下区間を走るのに必要な性能等を考える必要はなかったのかもなぁー😂

    その他
    CIA1942
    あ、貫通扉か……そら仕方ない。

    その他
    goldhead
    パカっと割れそうなのにな>"先頭車両には避難用の貫通扉がなく"

    その他
    Jcm
    美的センスの話ではなく、貫通扉の話だった。

    その他
    takehito-chun
    お子さまに大人気のラピートが「だけど地下は走れない」っていう、ガラスのエースみたいなかっこいい設定を後付けしてきた…。

    その他
    jt_noSke
    なにーワレ走らせろや~~

    その他
    doroyamada
    本文中には一度も出てこない「顔」をいう単語を使った釣りタイトル。

    その他
    paku7651
    顔の美醜が言われちゃうのね…

    その他
    solt-nappa
    確かにこの顔が地下を走ってきたら何かの部隊のよう。

    その他
    quick_past
    なにわ筋線かあ・・・・第三軌条給電に対応した小型車体にして、御堂筋線乗り入れしてくれたら便利なのに

    その他
    jaikel
    なんでや!コセイダーかっこいいやろ!と思ったら安全上の問題か…

    その他
    tis8347
    そしてあの顔に貫通扉が付いたゲテモノが誕生すると(しません)

    その他
    tk18
    20170802//あの顔では無理なので…なにわ筋線に新型ラピート投入へ//

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    あの顔では無理なので…なにわ筋線に新型ラピート投入へ:朝日新聞デジタル

    JR新大阪駅と難波を結び、関西空港へのアクセス鉄道となる新線「なにわ筋線」の開業に合わせ、南海電...

    ブックマークしたユーザー

    • hankyu_taiga2017/11/18 hankyu_taiga
    • dowhile2017/08/08 dowhile
    • CIA19422017/08/05 CIA1942
    • swingwings2017/08/02 swingwings
    • poratan2017/08/02 poratan
    • japanitnt2017/08/02 japanitnt
    • toya2017/08/02 toya
    • goldhead2017/08/02 goldhead
    • Jcm2017/08/02 Jcm
    • takehito-chun2017/08/02 takehito-chun
    • yoyoprofane2017/08/02 yoyoprofane
    • jt_noSke2017/08/02 jt_noSke
    • hemwip5b32017/08/02 hemwip5b3
    • doroyamada2017/08/02 doroyamada
    • paku76512017/08/02 paku7651
    • solt-nappa2017/08/02 solt-nappa
    • fujichu_uzushio1852017/08/02 fujichu_uzushio185
    • quick_past2017/08/02 quick_past
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む