店内放送や接客の声、店外の雑音などさまざまな音であふれるコンビニの店内において、利用者の耳に届きやすいように操作音にはチューニングを施している。店ごとに異なる雑音の大きさに対応できるように、周囲の音を

tori932tori932 のブックマーク 2017/08/21 21:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

セブン銀行の収益の9割を稼ぎ出す「モノ」を作り続ける人 | ものつくるひと | ダイヤモンド・オンライン

    ものつくるひと 「ものつくるひと」は、画期的製品・サービスの開発に取り組む担当者の横顔に迫る『週刊ダイヤモンド』の人気連載です。「もの」とは文字通りの「物」だけではなく、店舗の開発、新サービス、規格...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう