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↓JR九州は利益こそ出てるが、そもそも四国全域の人口は370万人、九州は沖縄除いても人口1300万人と、経済規模が3倍違う。そしてJR九州も鉄道は赤字で、「本業は不動産屋」言われて久しい。地方の人口減の構造的問題。
babamin のブックマーク 2017/08/20 10:20
JR四国:路線維持「近く困難に」 自治体に支援要請へ | 毎日新聞[鉄道][ビジネス]↓JR九州は利益こそ出てるが、そもそも四国全域の人口は370万人、九州は沖縄除いても人口1300万人と、経済規模が3倍違う。そしてJR九州も鉄道は赤字で、「本業は不動産屋」言われて久しい。地方の人口減の構造的問題。2017/08/20 10:20
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mainichi.jp2017/08/19
懇談会終了後、記者会見するJR四国の半井真司社長(右)と正司健一座長=高松市で2017年8月18日、岩崎邦宏撮影 JR四国は18日、四国の鉄道網を維持する方策を考える有識者懇談会の初会合を高松市内で...
203 人がブックマーク・87 件のコメント
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↓JR九州は利益こそ出てるが、そもそも四国全域の人口は370万人、九州は沖縄除いても人口1300万人と、経済規模が3倍違う。そしてJR九州も鉄道は赤字で、「本業は不動産屋」言われて久しい。地方の人口減の構造的問題。
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JR四国:路線維持「近く困難に」 自治体に支援要請へ | 毎日新聞
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懇談会終了後、記者会見するJR四国の半井真司社長(右)と正司健一座長=高松市で2017年8月18日、岩崎邦宏撮影 JR四国は18日、四国の鉄道網を維持する方策を考える有識者懇談会の初会合を高松市内で...
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