“最初はみんなコンテンツがほしいから優遇する。でも集まったら利益率を下げる方向に調整する。バイラルメディアは伸びなくなったんじゃない。プラットフォーマーに伸びを止められたんです。”

zuboriradiozuboriradio のブックマーク 2017/08/24 12:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

料理動画のクラシル、圧倒的支持の意外なワケ

    同業他社は、SNSのFacebookやInstagramなどに動画を掲載する「分散型メディア」として注目を集めました。なぜ、クラシルはそこに向かわなかったのですか。 堀江:これも、当社が動画数で世界一になったことと関...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう