“大塚家具の主力顧客は、私が知っている限りふたつある。ひとつが「新婚家庭の背伸び買い」。もうひとつが「富裕層の高級家具購入」。”

mayumiuramayumiura のブックマーク 2017/08/27 00:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

富裕層に見放された大塚家具のたどる末路 競争相手はニトリではなかった (2ページ目)

    実際、国内市場では「カジュアル路線」のニトリが急成長している。ニトリの直近の業績は売上高5130億円、純利益600億円で、純利益だけで大塚家具の売上高を上回っている。投資ファンドも「狙うべき市場はそこにあ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう