各レベル(ゼルダではダンジョンか)を順番に完成でなく、全体をラフ、細かく、さらにと3パスを経て開発。ゲームエディタが管理するアセットにタスクが付箋のよう統合がミソ? そしてCIを導入し5分毎に最新ビルドかぁ

nezukunezuku のブックマーク 2017/09/02 02:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

データに紐づくタスク管理ツールで骨組みから作るオープンワールド「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のプロジェクト運営

    8月31日、パシフィコ横浜で開催されたCEDEC 2017にて「『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のプロジェクト運営 ~試作から製品までシームレスに!~」と題された講演が行われた。タイトルの通り、今年3月...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう